PC-9801BX4とお別れしました

とりあえず、PC-9801BX4と周辺機器を専門業者へ宅配便で送りました。
某社で簡易見積もりをして、それで某社の指定方式で送りました。


これで、PC-9801BX4とはお別れです。PC98ユーザーを卒業しました。新アパートの部屋もそれで場所をとっていましたが、ほんの一部空いたので少しこたつ型テーブルの位置をずらしました。

まだまだ、WINDOWSゲームソフトの売却もありますが・・・新潟のソフマップで何とかなるだろう。


ただ、結果次第では買取不可で送り返し(送料は、自分負担で・・・)だそうです。買取不可ならそのまま引き取ってくれい!!部品取りとしてやっていけるだろう。オーバーホールするくらいの技術があるのだから・・・できないのなら、その会社の「オーバーホール」は実際やっていないのと一緒ですね。

結果待ちです。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!