『臨時更新』糸魚川市に引越し・・・でもまだまだいらない物売却か処分と購入が・・・(2014年4月20日)

4月も20日を迎えました。ようやく引っ越して1週間になりますが、まだまだ慣れません。

昭和40年代の「どくだみ荘」タイプから2009年建築の新しいアパートです。まったく世界が違います。
ただ、お風呂の追い炊きができるのが魅力ですね。これひとつでも違います。さらにエアコンつき・・・夏は快適です。冬も快適です・・・ただし、操作をまだ覚えていません・・・orz


・・・じきに慣れるでしょう・・・多分。


しかし、いらない雑誌あるな・・・ネットオークションにだそうにも、5月3日にならないと「フレッツ光」の工事が始まらない・・・しかし回線はこのアパート建てた時に通っているのでは?
(約24,000円・・・って高いな)

そうそう、いまだにテレビをつないでいません。引越しの1週間前にテレビを外しましたが・・・テレビみないでもいいか・・・と、悟りました。多分このままですね。


パソコンも処分しなきゃいけないな。PC-9801BX4と別れるのがつらいですね。最終チェック・・・中断中です。部屋のダンボールを片付けるのが終わらない。

まあ、こう愚痴りつつ・・・・それでは・・・

P.S.
糸魚川市インターネットカフェより更新・・・次回更新は26日の土曜日を予定しています。








        Written by 相沢 祐一(管理人)