2014年1月4・5日『青春18きっぷ』の旅・4日その14「激混みの『快速アーバン』で大宮駅に到着、疲れた状態でこの日は終わりました」

前回は、高崎駅から激混みの『快速アーバン』上野行きに乗ったところまででした。



大宮駅に到着しました↓
イメージ 1

結局、席に座ることができませんでした・・・orz↓
イメージ 2
イメージ 3
しかし、他の車両は激混み・・・グリーン車での立ちっぱなしの方がましだったと言う事実。

改札を出ます↓
イメージ 4
イメージ 5
西口へ向かいます。


大宮駅を出ました↓
イメージ 6
イメージ 7
「そごう」が目の前にあります。

飲み屋などがあります↓
イメージ 8



こうして大宮駅を出て、近くのビジネスホテルに泊まりました。とりあえず、この日はひたすら移動のみでした。翌日もあるところまで移動です。


次回、5日その1「大宮駅から『青春18きっぷ』第5回目が始まりました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相