2014年1月4・5日『青春18きっぷ』の旅・4日その13「『快速アーバン』上野行きで、大宮へ向かいます。しかし・・・」

前回は、高崎駅に到着したところまででした。



電光掲示板を見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
快速アーバン』上野行きに乗ります。

その前に、いったん改札を出ます↓
イメージ 3
イメージ 4
グリーン券を購入しました・・・これが悲劇の始まりでした。

再び、改札をくぐります↓
イメージ 5
イメージ 6
時刻表は・・・1月5日まで休日ダイヤでの運転です。


ホームへ出ました↓
イメージ 7
イメージ 8
下を見ると、いろいろあります。

ここで待ちます↓
イメージ 9
イメージ 10
快速アーバン』上野行きです。E233系です。


しかし、ここからが悲劇でした
 ①グリーン席が満席でした。
 ②しかし、それ以外の車両は『超満員電車』状態で、もっとやばかった。

・・・①の場合は、立って乗るスペースがあります。しかし、②だと・・痴漢冤罪になる可能性が大です。

グリーン券代金は払い戻しできますが、グリーン車から追い出されるので、無念の大宮まで立った状態ですごしました・・・JR東日本の馬鹿・・・orz



こうして、大宮まで立った状態でした。疲れた・・・orz

次回、4日その14「激混みの『快速アーバン』で大宮駅に到着、疲れた状態でこの日は終わりました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相