2014年1月4・5日『青春18きっぷ』の旅・4日その11「『吾妻線』万座・鹿沢口行きに渋川駅から乗りました・・・しかし」

前回は、渋川駅で途中下車したところまででした。



時刻表を見ます。14時23分発の万座・鹿沢口行きに乗ります↓
イメージ 1
イメージ 2
移動しました。

ここで待ちます↓
イメージ 3
イメージ 4
やってきました。

席に座り、発車を待ちます↓
イメージ 5

そして、発車しました(動画)↓



発車後の風景です↓
イメージ 6
イメージ 7
田園風景に変わりました。

川も流れています↓
イメージ 8


このまま、終点の万座・鹿沢口駅までいければよかったのですが・・・時刻表を見ると・・・あれ?やばいじゃん!!予定の場所まで到達できない・・・orz

・・・と、18きっぱーとしての基本的なことをおろそかにしていました。終点から折り返しもありますが、今回の泊まる場所の大宮までかなり厳しいです。泣く泣く、途中の駅で降りることにしました。


中之条駅に到着しました↓
イメージ 9

ここで、無念の途中下車・・・orz↓
イメージ 10
イメージ 11
いつか、ここまで来てやる!!と思いました・・・次の「三連休乗車券」の旅で達成しますが。

改札を出ます↓
イメージ 12


こうして、中之条駅に途中下車しました。このまま、戻りの電車で高崎へ向かいます。ああ悔しい!!


次回、4日その12「中之条駅から『吾妻線』『上越線』で、高崎駅へ向かいました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相