2014年1月4・5日『青春18きっぷ』の旅・4日その10「なぜか、途中の渋川駅で途中下車しました・・・なぜ?」

前回は、水上駅から高崎行きに乗ったところまででした。その続きです。



雪が、ほとんどないな・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
逆に1日でも大雪が降ったら、大混乱になるかもと思っていました。
(実際、2月の大雪で現実となりましたが・・・)

ここら辺まで来ると、雪がありません↓
イメージ 3
イメージ 4
ああ、うらやましいな・・・

ちょっと窓が曇ってきました↓
イメージ 5
イメージ 6
川がいいですね。


なぜか、渋川駅で降りました↓
イメージ 7
イメージ 8
撮影でも・・・

そして発車しました(動画)↓


発車したあとの様子です↓
イメージ 9
イメージ 10
水上までは、本数が多いのですが・・・・



こうして、渋川駅で途中下車しました。理由については、ここから『吾妻線』に乗るためです。しかし、時間的には、終点までは厳しいかもしれません。


次回、4日その11「『吾妻線万座・鹿沢口行きに渋川駅から乗りました・・・しかし」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相