2013年12月21~23日の『青春18きっぷ』の旅・22日その16「特別快速で大垣駅へ・・・って、スルー?何で?」

前回は、米原駅西口の様子まででした。改札へ戻ります。



ちょっと階段を登ります↓
イメージ 1
イメージ 2
エスカレータに乗りました。

通路を歩き↓
イメージ 3
イメージ 4
改札をくぐります。

電光掲示板を見ます↓
イメージ 5
イメージ 6
「特別快速」名古屋経由豊橋行きに乗ります。


「特別快速」名古屋経由豊橋行きです↓
イメージ 7
イメージ 8
車内の様子です。


撮影後、発車しました↓
イメージ 9
イメージ 10
大垣駅に到着しました。ここから『快速ムーンライトながら』に乗るため、降りま・・・せん。
そのまま、発車しました・・・・あれ?


実は、『快速ムーンライトながら』東京行きの時間まで結構ありました。それで、一度名古屋駅に行きたいと思い、行動を起こしたのでした。まあ、また名古屋から大垣に戻っても『青春18きっぷ』なら1日に何回も乗れるので、こんなことも容易です。


次回、22日その17「名古屋駅に到着。散策などを行い、再び大垣駅に戻ります」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相