2013年12月21~23日の『青春18きっぷ』の旅・22日その15「米原駅西口の様子です。実は、西口は初めてだったりする」

前回は、米原駅東口などの様子でした。今度は西口へ初めて行きました。




このまま西口へ向かいます
イメージ 1
イメージ 2
ブレてしまいました・・・orz

ここは、旧駅舎の流用のようです↓
イメージ 3
イメージ 4
エスカレーターを降ります。


米原駅西口です↓
イメージ 5
イメージ 6
なんかシンプルな感じが・・・

駅前です。メインはこちらのようです↓
イメージ 7
イメージ 8
すぐ見えるのが、駅弁を製造・販売している『井筒屋』です。

直営の食堂がありました↓
イメージ 9
イメージ 10
これも良かったのですが、すでに閉店時間に・・・orz


しばらくして、「特別快速 豊橋行き」の発車時間になります。急いで、ホームに戻ります。


次回、22日その16「特別快速で大垣駅へ・・・って、スルー?何で?」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相