2013年11月上旬に「ThinkPad T61」のOSを「Windows7」へアップグレード・その12『新たなる更新プログラムの登場・・・この繰り返しです』

前回は、大量の更新プログラムを反映させたところまででした。もう終わりだろうと思っていました。


それでも確認の意味で、ここをクリック↓
イメージ 1
イメージ 2
やっぱりありました。新たな更新プログラム。

当然、作業を行います↓
イメージ 3
イメージ 4
インストールの準備します。

ダウンロード中です↓
イメージ 5
イメージ 6
やっぱり再起動・・・まるでエンドレスのようだ。

電源切らずにそのまま指示待ち↓
イメージ 7


再起動画面です。偶然に最初の一瞬の画面を撮影できました↓
イメージ 8

何か集まってきました↓
イメージ 9
イメージ 10
こうなります。

待ちます↓
イメージ 11
イメージ 12
パスワード入力します。

メイン画面です↓
イメージ 13
イメージ 14
変わりなしですね・・・・


このあと、更新プログラムの検索を行いましたが、必要な更新は完了済みでした。しかし・・・
実は「Windows7」には「Service Pack1」の更新プログラムが出ており、このプログラムをインストールすることによって真の「Windows7」になります。意外と時間がかかったような・・・
必要なので、作業を行いました。


次回、その13『「Service Pack1」の導入で一連の作業は終了です』に続きます。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!