アサヒビタープレミアム(ファミリーマート限定ビール)を飲みました

この「アサヒビタープレミアム」ですが、2013年6月にコンビニ『ファミリーマート』で販売されました。ちょうど10月上旬に長岡市に行ったときに偶然あったので購入しました。





「アサヒビタープレミアム」です↓
イメージ 1

ブランド名が前面にでていました↓
イメージ 2
イメージ 3
・・・との事です。

原材料は、麦芽とホップのみ。アルコール分は6%と高めです↓
イメージ 4


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 5
イメージ 6
注いだ状態です。

見た目は、普通のビールより少し濃いかな↓
イメージ 7
イメージ 8
泡立ちが良いですね。


飲んだ感想は、苦さはそんなになかったですね。まあ、アルコール分6%と高めだったのですが、重さを感じないほどすんなり飲めました。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!