2013年10月26~27日『越後謙信SAKEまつり 2013』・27日その7「とりあえずお腹がすいたので何でも食べましょ」

前回は、『保倉川太鼓』のステージの様子の紹介でした。ステージも終わり、メイン会場をあとにしました。



※その前に

 ブログ「保倉川太鼓の活動日記」の12月28日の記事→http://hokutaiko.exblog.jp/21502437/
  当ブログに触れていただきありがとうございます。(一応、G氏と自分の関係も触れていますが)

 また、「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/
  当ブログを紹介していただきありがとうございます。

 自分のつたないブログを紹介また触れていただき、感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。(個人的には会長の歌声を一押しです)


※やはり、もう一度復習の意味で

  「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/

  「保倉川太鼓の活動日記」→http://hokutaiko.exblog.jp/
  (出演情報などは、ここでチェック。なお年内のステージは終了、来年へ)

  そして、「新潟県」のHPから→http://www.pref.niigata.lg.jp/kenminseikatsu/1356766664891.html
 「保倉川太鼓」が『NPO法人』と認証されました。HPなどで公告されています。

 興味のある方は、今すぐクリックしてGO!!





さて、本題に戻ります。



とりあえず、食べ物調達で歩いていました↓
イメージ 1


「和牛ホルモン焼うどん」を購入↓
イメージ 2
イメージ 3
こんな感じでした。(写真は食べる直前)

個人的には、やはり汁物が必要です↓
イメージ 4
イメージ 5
「たら汁」を購入

まずは、「和牛ホルモン焼うどん」を食べます↓
イメージ 6
イメージ 7
味とうどんがマッチしていたのは良かった。でも作り置きだったのが残念。(ここだけではないですが)

「たら汁」です↓
イメージ 8
イメージ 9
味は満点、体も温まります。ただ、魚の骨が苦手な人は、厳しいかもしれません。


昨日も行った「フレンチレストランブース」です↓
イメージ 10
イメージ 11
今回は、『MOON BEAR』の「くびき牛の洋風煮込み」を注文しました。

「くびき牛の洋風煮込み」です↓
イメージ 12
イメージ 13
深みのあるデミグラスソースが効いていてうまかったですね。うーん最高です。




さてさて、この日は酒を飲みませんでした。昨日で飲みたいところはすべて回ったし、またこの日は他にも用事があり車で移動するので、アルコール厳禁です。
まあ、一区切りつけようと思いまして、最後は温かいお茶で締めたいと思いました。


次回、最終回「27日その8・最後はお茶で、自分にとってのSAKEまつりを締めました」に続きます。それでは・・・











            Written by 短髪豚野郎!!