2013年10月26~27日『越後謙信SAKEまつり 2013』・27日その4「『保倉川太鼓』メンバー紹介と最後の演目『二段打ち』です」

前回までは、「波動」までの演目でした。またG氏のMCになります。



G氏のMCが続きます。しかしこのあと悲しいお知らせが・・・↓
イメージ 1
次の演目が最後と・・・


そして、メンバー紹介と最後の演目「二段打ち」です(動画)↓

メンバー一礼して、演奏を終えました。


さらに・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
もう一度、一礼しました。


しかし、ここで終わるのはもったいない。もう一曲聴きたい・・・そう思った人は自分だけではないですね。どこからともなく「アンコール」の声が聞こえました。観客、一同同じです。

さあ、どうする『保倉川太鼓』・・・期待していますぞ!!

次回に続く!!



とりあえず・・・

  「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/

  「保倉川太鼓の活動日記」→http://hokutaiko.exblog.jp/
  (出演情報などは、ここでチェック。なお年内のステージは終了、来年へ)

  そして、「新潟県」のHPから→http://www.pref.niigata.lg.jp/kenminseikatsu/1356766664891.html
 「保倉川太鼓」が『NPO法人』と認証されました。HPなどで公告されています。

 興味のある方は、今すぐクリックしてGO!!



次回「27日その5・アンコールの声に再び『保倉川太鼓』が立ち上がりました。アンコール曲『盆太鼓』を披露」に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!