2013年10月26~27日『越後謙信SAKEまつり 2013』・27日その3「『踊らにゃSONG SONG』十分楽しめました。ショートコントも忘れずに」

前回は、『保倉川太鼓』のステージが始まり、数本の演目を演奏したところまででした。



G氏のMCが続きます↓
イメージ 1
そして、次の演目の紹介です。「踊らにゃSONG SONG」と・・・


「踊らにゃSONG SONG」の『越後謙信SAKEまつり 2013』Ver.です(動画)↓

最後まで見る事をお忘れなく。

あれ?動かないぞ!!やばいかも・・・↓
イメージ 2
心配ご無用!!正解はこの下の動画をご覧ください。


正解とMCと次の演目の「波動」です(動画)↓

個人的には、MCの「波動!!」のニュアンスが好きなんだな・・・


機材の再セッティングになります↓
イメージ 3


ここでG氏のMCとなります。それが、最後の演目を紹介する事に・・・でも、見に来ている人は同じ気持ちのはずです・・・「これで終わりにしないで!!」


とりあえず、最後の演目となります。それは次回で・・・




※緊急なお知らせです。

  「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/

  「保倉川太鼓の活動日記」→http://hokutaiko.exblog.jp/
  (出演情報などは、ここでチェック。なお年内のステージは終了、来年へ)

  そして、「新潟県」のHPから→http://www.pref.niigata.lg.jp/kenminseikatsu/1356766664891.html
 「保倉川太鼓」が『NPO法人』と認証されました。HPなどで公告されています。

 興味のある方は、今すぐクリックしてGO!!



次回「27日その4・『保倉川太鼓』メンバー紹介と最後の演目『二段打ち』です」に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!