2013年10月26~27日『越後謙信SAKEまつり 2013』・26日その26「『上越のマリオは、だ~れでしょう♪』と思い、最後の試飲をしてこの日は終わりました」

前回は、26日最後のイベント『保倉川太鼓』の演奏でした。



少し、肌寒いので・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
「タイ風もつ煮」とは、まためずらしい。

「タイ風もつ煮」です↓
イメージ 3
イメージ 4
少しピリ辛でしたが、旨かったです。


試飲を再開しました。

『谷乃井酒造』のブースです↓
イメージ 5

「男の酒」を飲みます↓
イメージ 6
イメージ 7
正に辛口の最高傑作と個人的に思っています。ごーと来る感じがいいですね。


『加藤酒造』のブースです↓
イメージ 8
イメージ 9
にごり酒です。なかなかの味ですね。



さて、いつも見る「マリオ」ですが・・・その正体は?↓
イメージ 10
イメージ 11
「?」です。今も謎ですね・・・まあ、それがいいのかも知れません。


そして、会場をあとにしました↓
イメージ 12
イメージ 13
朝からいたので、真っ暗です。

帰る途中でこれを見つけました↓
イメージ 14



こうして、この日は終わりました。今までなら1日目で2日目はいかないのですが、やはり『保倉川太鼓』の演奏が聞きたいと思い、2日目も向かいました。


次回「27日その1・さあメイン会場へ!!『保倉川太鼓』の演奏が始まるよ!!」に続きます。それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!