2013年10月26~27日『越後謙信SAKEまつり 2013』・26日その25「この日の本当のラストイベントの『保倉川太鼓』の演奏です」

前回は、『春日山 一義会』による「武禘式」の様子でした。そのイベントを盛り上げた『保倉川太鼓』の演奏で、この日のイベントは終了です。



『保倉川太鼓』の準備が整いました↓
イメージ 1
イメージ 2
演奏開始です。

力強い音が、自分の体に響いてきます↓
イメージ 3
イメージ 4
動画で撮影しなかったので、なかなかうまく伝えられないのですが・・・

『保倉川太鼓』をもっと詳しく知りたい場合は、生で見る事をお勧めします↓
イメージ 5
イメージ 6
ブログやHPで、今後のスケジュールが公表されていますので・・・


そして、演奏終了↓
イメージ 7
イメージ 8
一礼して、終わりました。周りから拍手が起こりました。



こうして、この日の最後のイベントは終わりました。また、翌日に『保倉川太鼓』の演奏があるので、それはまた楽しみと思いました。



※さて、またまた重要なお知らせです

 「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/

 「保倉川太鼓の活動日記」→http://hokutaiko.exblog.jp/
(出演情報などは、ここでチェック。なお年内のステージは終了、来年へ)

 そして、「新潟県」のHPから→http://www.pref.niigata.lg.jp/kenminseikatsu/1356766664891.html
 「保倉川太鼓」が『NPO法人』と認証されました。HPなどで公告されています。

 興味のある方は、クリックしてGO!!




そして、自分自身最後の試飲をしました。そして毎度どこの会場でも目にするあのヒーローも・・・


次回「26日その26・『上越のマリオは、だ~れでしょう♪』と思い、最後の試飲をしてこの日は終わりました」に続きます。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!