近況報告と今後の予定(2013年11月23日)

ようやく、9月分のネタの投稿が終わりました。昨年と比べて明らかに更新ペースが遅れています。

個人的にもまた職場的にもつらいことがありました。(職場的にの件は、いずれ・・・・)
精神的にも更新する気力が落ちているのかもしれません。


それと逆にうれしいことが
 「青春18きっぷ」の冬季として春季の発売が決定しました。来年4月からの消費税アップのため、11,500円で売るのは、この2回が最後ですね。(来年の夏季の価格はどうなるか。その前に発売するのか?)


とりあえず、今後の予定としては
 
 ①快速「SLなおえつまつり号」の撮り鉄(2013年10月5日はJR直江津駅、6日はJR北新井駅周辺)
 ②2013年10月19日の「くびき野レールパーク」の一般公開(20日もやっていましたが、自分が行ったのは19日のみ)
 ③2013年10月26・27日の「越後謙信SAKEまつり2013」(熱烈な日本酒のファンの皆様、大変お待たせしました)
 ④10月分の非鉄ネタ

以上、4つで今年の更新は終わりです・・・と言うより、4つとも今年の更新に間に合うのか?


また、ブログ容量アップによる画像の張り替え作業も同時進行中です。何とか2012年分は終わりかな?



とりあえず、よろしく・・・・それでは、また!!










        Written by 相沢 祐一(管理人)