2013年9月28日「霧ヶ峰と美ヶ原とビーナスラインよ」(最終回)その13・細い道が続きます。下に降ったらそのまま高速で帰りました

前回は、『ビーナスライン』の終点の「美ヶ原高原美術館」に到着したところまででした。



「美ヶ原高原美術館」から今来た道を戻ります↓
イメージ 1
イメージ 2
左側が美術館、そのまままっすぐに進みます。

松本、上田とありますが上田へ向かいます(途中、松本へ行く道もあるので・・・)↓
イメージ 3
ちなみにここからは「ビーナスライン」ではありません(念のため)

ここから道が細くなっていきます↓
イメージ 4
イメージ 5
細く、曲がりくねった道が続きます。


約30分後にようやく民家のある県道へ。両方とも松本の表示がありますが、たくさん道があるので↓
イメージ 6
イメージ 7
カーナビです。上の道路で上田へ進みます。



こうして、上田市街へ向かい、そこから高速に乗って帰りました。午後11時頃でした。
一日で回ることができればいいのですが、上越高田インターから乗るとなるとそこで半日使うかな?まあ、2日であれば余裕だったと思います。このリベンジは来年・・・できるかな?それよりも今回行けなかった「美ヶ原スカイライン」に興味を持っているので・・・それでは!!







            Written by 短髪豚野郎!!