2013年9月2~3日「夏の青春18きっぷの旅」2日その12・ワンマン運転も有明駅まで、遠く離れる『北アルプス』を惜しみつつ、終点の松本駅に到着

前回は、信濃大町駅に到着し発車したところまででした。



北アルプス」とは、だいぶ離れてしまいました↓
イメージ 1
イメージ 2
田園風景が続きます。

間もなく有明駅に到着します↓
イメージ 3


有明駅に到着しました↓
イメージ 4

到着と同時に・・・
イメージ 5
イメージ 6
料金表が消されました。いよいよワンマンから車掌対応に変わります。

穂高駅で・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
リゾートビューふるさと」とすれ違いました。

終点近くで「北アルプス」とは、ここで見納めとなりました↓
イメージ 9


終点の松本駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。なおそのまま信濃大町行きになりました。

このホームから移動します↓
イメージ 12



こうして、松本駅に到着しました。ここからはとりあえず、塩尻駅へ向かいます。

次回「2日その13・塩尻駅へ移動、なお、松本~塩尻間は篠ノ井線です」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相