2013年9月2~3日「夏の青春18きっぷの旅」2日その7・終点の南小谷駅に到着、折り返し糸魚川行きとなったキハ120系を見送ります

前回は、中土駅を発車したところまででした。あとは終点の南小谷駅へ向かうだけです。



終点の南小谷駅に到着しました↓
イメージ 1

ここでキハ120系とはお別れです↓
イメージ 2
イメージ 3
このラッピングもいつまでかな?

こうして見ると・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
南小谷駅からJR東日本の駅と感じます。

ここが乗務員の休憩所のようです↓
イメージ 6


間もなく、折り返し糸魚川行きとなった「キハ120系」が発車します↓
イメージ 7

そして、キハ120系が糸魚川に向かって発車しました(動画)↓


発車後のホームの様子です↓
イメージ 8


こうして、南小谷駅に到着しました。ここから松本行きに乗り、北アルプス縦断の旅を楽しみます。とりあえず・・・

次回「2日その8・南小谷駅からE127系に乗ります。とりあえず千国駅、そして・・・」に続きます。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相