2013年8月29~31日「夏の青春18きっぷの旅」【最終回】31日その13・関山駅でいろどり号を発見、そして高田駅に到着して今回の旅は終わりです

前回は、黒姫駅を発車したところまででした。このまま乗り続けます。



関山駅近くまで来ました↓
イメージ 1
イメージ 2
田園風景が続きます。

関山駅に停車しました↓
イメージ 3
イメージ 4
いろどり号が停車していました。

関山駅を発車しました。田園風景が続きます↓
イメージ 5
イメージ 6
稲刈りまではまだまだですね。


二本木駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
すぐに発車します。

田園風景がいいですね↓
イメージ 9


高田駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。

このまま改札を出て・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
高田駅を出たところで3日間に渡る旅が終わりました。



3日間の関西方面への旅でした。翌日の9月1日は実家での稲刈り準備なので、わずかの旅でした。実際、駆け足での移動でしたが、大阪の日本橋などの電気街をじっくり見てみたのがよかったですね。駅しか寄れなかった奈良も行けました。いつかはじっくりと行って見たいものです。

9月2~3日も「青春18きっぷ」の旅を行いましたが、それについては別の機会に・・・それでは!!







            Written by てつ人28面相