北回廊弁当 二重(おおたき長野本店)JR長野駅で購入しました

以前は、「北回廊弁当 一重」を購入しました。今回は『おおたき長野本店』の「北回廊弁当 二重」を8月31日に購入しました。


JR長野駅在来線の売店です(2013年8月31日に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
偶然に「北回廊弁当 二重」が売っていたので、即購入しました。


「北回廊弁当 二重」です↓
イメージ 3
イメージ 4
二重とわかります。

パッケージを取ります↓
イメージ 5
イメージ 6
おしながきがありました。

1段目が、そぼろと玉子のご飯です↓
イメージ 7
イメージ 8
2段目が、それぞれのおかずです。

それぞれ置いてみました↓
イメージ 9
イメージ 10
ご飯は、一緒に食べるのがいいですね。


食べた感想は、一重よりもボリュームがありますが、バランスが旨く味も旨かったです。正に高級弁当って感じですね。それでは・・・









            Written by てつ人28面相