越前かにめし(番匠本店製)をJR福井駅4・5番線ホームで購入しました

以前にここで「香ばしい焼かにめし」を購入しました。今回、8月29日の夕方に同じところで「越前かにめし」を購入しました。



JR福井駅4・5番線ホームにある『番匠本店』の直営店舗です↓
イメージ 1
イメージ 2
ちょうど「越前かにめし」が売っていたので、即購入しました。


「越前かにめし」です↓
イメージ 3
イメージ 4
パッケージを取った状態です。

容器の状態です。かにそのものです↓
イメージ 5
イメージ 6
蓋を取ると、かにの身がメインになっています。

一緒に食べます↓
イメージ 7


食べた感想は、ご飯が少し固かったような気がしました。それ以上に、ご飯にもかにの旨みが染み込んでいて、身と一緒に食べたので結構旨かったです。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相