今後の予定(2013年9月12日現在)

ブログ容量(画像容量)が2GBから2.5GBへとアップしました。それにより、古い記事からか像をリンク方式から、埋め込み方式に修正を開始しました。


とりあえずリンク方式開始した記事と次の記事の2つを修正しました。


・・・これからも順番に修正作業をします。なお、ブログレイアウトも一部変更し画像も表示できるようにしました。(内容は、修正後の記事の画像から)




次に、8月29日~31日と9月2日~3日の鉄道遠征関係の記事を投稿します。
①8月29日~31日は、京都・大阪・名古屋がメインです。まあ、主に大阪の日本橋の電気街遠征です。
②9月2日~3日は、糸魚川から豊橋までのアルプス縦断です。まあ、一日かけました。



まあ、記事の修正作業などでしばらくは不定期更新となります。また、新しい記事の画像はリンク方式で暫定対応します。それまでにもっとブログ容量がアップしてくれるのを待つのみです。それでは・・・








        Written by 相沢 祐一(管理人)