鉄道遠征とブログ容量アップと東京オリンピック開催よ

2013年8月29日から9月3日まで、現実から逃げていました・・・と言っても9月1日には一旦戻り、実家で稲刈りの準備をしましたが・・・


今回は、昨年のような大遠征は不可能となったので、京都・大阪・奈良は通過か・・・名古屋の2泊3日と、糸魚川から豊橋までの日本海側から太平洋側への縦断遠征となりました。特に縦断遠征は、以前行った豊橋から糸魚川へのアルプス縦断の逆ルートです。

詳しくは、後日マイペースでアップします。



また、ブログ容量が2GBから、2.5GBへアップしました。この記事を最後に画像データが上限の2GBに達したため、画像データを別サイトに登録し、それをリンクする形で何とかしました。上限がわずかですがアップしたことによって、その記事から画像をリンク式からブログへ埋め込み作業を開始します。それによりブログ更新が不定期になります。

なお、当分は、新記事の画像はリンク式で対応します。




そして、9月8日(日)・・・・2020年のオリンピックが東京で開催される事が発表されました。
7年後ですが・・・・生きているかな?



それでは・・・・って、中古で買ったパソコンや昨年購入した新品のNECパソコンが押入れで眠っているのは、スルーですか?


とりあえず・・・また











        Written by 相沢 祐一(管理人)