7月に入り「信州そば」の雑誌を購入、最初の店は・・・休みでした。orz・・・

そば遠征を本格的に始めてしばらく経ちました。しかし、情報がなかなか手に入らず困っていました。
偶然にも7月上旬に本屋で売っていたので、即効で購入しました。


それがこの『信州そば』と言う雑誌です(2013年7月上旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
以前行った「みゆきそば屋」がありました。今回は「健生庵 山愚」へ向かいました。


「健生庵 山愚」の看板が見えてきました↓
イメージ 3
イメージ 4
これは楽しみですね・・・

建物です・・・時間的には営業時間なのですが・・・あれ?↓
イメージ 5
イメージ 6
この理由でしばらく休業です。残念ですが、店主の完全回復を願い、この場をあとにしました。


・・・という事で、雑誌を見ての最初の店は、休業中でした。現在は復活しているかわかりません。
情報をお願いします。

せっかくここまで来たので、同じ木島平村にある別の店にむかいました。それにしてもこの「信州そば」と言う雑誌がいいですね。遠征にはかかせません。それでは・・・











            Written by 短髪豚野郎!!