ベルギービール「プリムス」(輸入ビール)を飲みました

2013年6月下旬に偶然にも某コンビニで売っていたので、思わず衝動買いしてしまいました。『ベルギービール「プリムス」』です。



ベルギービール「プリムス」です(2013年6月下旬に撮影)↓
イメージ 1

商品名が強調されています↓
イメージ 2
イメージ 3
会社名かな?

原材料は、麦芽とホップの他にとうもろこしが入っています。アルコール分は、5%」です↓
イメージ 4
イメージ 5
ベルギーからの直輸入のようです。


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。

色的には、普通のビールと同じです↓
イメージ 8
イメージ 9
結構、泡立ちがいいですね。


飲んだ感想は、苦味はなかったですね。とうもろこしの甘みが入っていてまろやかな感じでした。個人的には飲みやすかったです。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!