2013年5月25日「長野市への旅」鉄道編その6・終点の長野駅に到着、駅前は本格的に工事が始まっていました

前回は、豊野駅に到着し、そのまま発車したところまででした。



そのまま、走行を続けています↓
イメージ 1


終点の長野駅に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで「妙高4号」とはお別れです。

やっぱり「国鉄特急色」はいいですね↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
この横サポもあと2年ですね。(2年後に「北陸新幹線」が金沢延伸するため)

別のホームから撮影しました↓
イメージ 7
イメージ 8
改札を出ます。

びゅうプラザ」の場所は完全閉鎖されました↓
イメージ 9
イメージ 10
こちらは、直接行く事ができなくなりました。


JR長野駅を出ました↓
イメージ 11
イメージ 12
駅前は、工事の真っ最中です。

こんな感じになるようです↓
イメージ 13
イメージ 14
完成が楽しみですね。



こうして、JR長野駅を出ました。このまま長野電鉄長野駅へ向かいます。まあ、善光寺へ向かうには・・・

次回「その7・長野電鉄で移動します。8500系がメインになりつつあります」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相