2013年5月25日「長野市への旅」鉄道編その2・風景を眺めていると、ところどころに撮り鉄が・・・

前回は、「妙高4号」長野行きに乗って、高田駅を発車したところまででした。




新井駅発車直後です。人はいません↓
イメージ 1
イメージ 2
ここもいないな。

無理すれば、ここでもと思いましたが・・・いませんね↓
イメージ 3
イメージ 4
さすがに空気を読んだのか、田んぼではいなかったようです。ここでは・・・

二本木駅を発車した後です。いません↓
イメージ 5
イメージ 6
ようやく「撮り鉄」を発見。臨時列車狙いですね。

しかし、それから・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
いまへんな・・・


上越市中郷区の稲荷山付近に「撮り鉄」を発見・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
望遠で狙おうということですね。

農繁期とあってか・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
農作業の邪魔にならないように、この付近はさけたのでしょうか?

ここに1人いました。田植え後だから言いというのは・・・少し違うが・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
関山駅に到着、駅にはいなかったです。



こうして、関山駅に到着しました。大抵ここから「撮り鉄」がひどくなるのですが、田植え時期だったので誰もいませんでした。人間できてる・・・某大宮駅とは大違いだ!!

次回「その3・『撮り鉄』皆無、田植え風景はいいですね。ついでに土砂崩れ区間の作業員お疲れ様です」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相