2013年5月18・19日『週末パス』の旅・第2日目その5「SLよりも早く駆け抜け、終点の郡山駅に到着しました」

前回は、「快速あいづライナー」郡山行きで会津若松駅を発車したところまででした。



SLとは段違いに速いスピードで走行します↓
イメージ 1
イメージ 2
意外と撮影も大変です。

田植えは、まだ始まった感じです↓
イメージ 3
イメージ 4
うーん「撮り鉄」がいてもいい場所ですが・・・

なかなかうまく撮れない↓
イメージ 5
イメージ 6
田んぼかな?それにしてはやけに大きいが・・・

その田園風景も終わりが近づいてきました↓
イメージ 7

ヤ○ダ電機が見えてきました。間もなく終点の郡山駅に到着します↓
イメージ 8
イメージ 9
結構、都会のような気がします。


いよいよ終点の郡山駅に到着します(動画)↓


終点の郡山駅です↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。

出口へ向かいます↓
イメージ 12
イメージ 13
改札を出ました。


こうして、郡山駅に到着しました。ここから一気に新幹線で東京方面へ向かいます。いざ東京駅へって、違うの?

次回「第2日目その6・郡山駅から東北新幹線で東京もとい上野駅へ」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相