2013年春の『青春18きっぷ』(3月16・17日)飯田線と高山本線の旅・第2回目その7「初日なのでJR職員も同乗、そのまま終点の辰野駅に到着しました」

前回E127系に乗り、塩尻駅を発車したところまででした。終点の辰野駅までワンマン運転です。



加速が前の123系より早いような気がします↓
イメージ 1
イメージ 2
風景は、前回乗車した時と変わりません。

こうして見ると、春って感じがします↓
イメージ 3
イメージ 4
田んぼも準備万端です。


途中駅で乗車する客の補助するためでしょうか?JR職員も同乗しています↓
イメージ 5
乗客も結構戸惑っていました。(たしかに1両から2両に変わったからな)

道路並走区間があったのは知らなかった・・・orz↓
イメージ 6
イメージ 7
あっという間にこの風景とはお別れです。


そして、終点の辰野駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで乗り換えのため降ります。



こうして終点の辰野駅に到着しました。ここから飯田線に入ります。管轄がJR東海に変わるので313系に乗りますが・・・って、もう乗り換えの豊橋行きがきてるじゃん!!急がねば!!


次回「第2回目その8・隣がJR東海313系豊橋行き、すぐに乗り発車しました」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相