2013年春の『青春18きっぷ』(3月16・17日)飯田線と高山本線の旅・第2回目その5「ゆったりした風景を堪能し、塩尻駅で降りました」

前回は、姨捨駅を発車し、しばらく走行中の様子まででした。



のどかな風景が続きます↓
イメージ 1
イメージ 2
田園風景です。

松本に近づいてきました↓
イメージ 3

松本駅です。すぐに発車しました↓
イメージ 4
イメージ 5
平田駅って、新しくできた駅だったかな?


松本→塩尻間でものどかな風景があります↓
イメージ 6

ちょうど、特急あずさ号とすれ違いました(動画)↓


塩尻まで進みます↓
イメージ 7


そして塩尻駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで乗り換えのため降りました。



こうして塩尻駅に到着しました。時間的には辰野支線経由の辰野行きに乗車できる時間です。なお、前日までは123系『ミニエコー』が運転していました。しかし『ダイヤ改正当日』からE127系2両編成に変わりました。それに乗って、辰野まで行きます。


次回「第2回目その6・塩尻駅からE127系辰野行きに乗車します」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相