サッポロ プレミアム アルコールフリー ブラック(ビールテイスト飲料)を飲みました

※この記事は、2月入院前に飲んだときの話です。


2013年2月初旬に某コンビニで『サッポロ プレミアム アルコールフリー ブラック』を見つけました。そして即購入しました。



『サッポロ プレミアム アルコールフリー ブラック』です(2013年2月初旬撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
ブラックという事は、黒ビールのようなものですね。(多分・・・)

ぼやけていますが、原材料に麦芽があります。(アルコールは無いです)↓
イメージ 3


とりあえずコップに注いでみました↓
イメージ 4
イメージ 5
コップに注いだ状態です。

色は、真っ黒です↓
イメージ 6
イメージ 7
泡は、一応あります。


飲んだ感想は、何とか黒ビール風味にしようとしたのは評価できます。お酒がだめな人にはいいかもしれません。しかしというかやはりというか、黒ビールに近づけた炭酸飲料って感じです。個人的にそう思いました。ただ、まずくはないです。そこだけは自信をもって言います。それでは・・・












            Written by 短髪豚野郎!!