携帯電話狂想曲!! その31(交換してもらった状態の『F-04D』です。何もかも同じです)

前回は、半年使った「F-04D」が故障、無償交換したところまででした。



事前にバックアップを取っていました↓
イメージ 1
イメージ 2
これがあれば、新しい携帯電話にそのまま移す事ができます。(まあ、同じ機種だから)


交換後の「F-04D」です↓
イメージ 3
イメージ 4
正に新品って感じですね。

画面も↓
イメージ 5
イメージ 6
ボタンも一緒です。(当たり前か・・・ただ新品であるかないかの違い)


裏を見ます↓
イメージ 7
イメージ 8
裏のシールが新品のままです。あとでスピーカー部分のシールは、一部剥がしました。

充電池は、前のをそのまま使っています(今回は、本体の故障なので)↓
イメージ 9
イメージ 10
製造が2013年1月って、最近じゃん。たしか後継機種「F-01E」が出たのって昨年じゃなかったかな?
(もしかしたら、保有部品をそのまま組み合わせたのかも知れない)



こうして、「F-04D」が2代目を迎えました。かつてのmovaF212i」が3代目を迎えたので、別に驚きません。(ただし、故障品にあたったのが富士通製のみって何かの法則があるのかな?)

また、同じ機種に交換でも当然書類は作成されます。契約はそのまま引き継がれます。補償もそして、無料補償の期限日も・・・


次回「その32・書類では交換、しかし保証期限もそのまま引き継ぐので・・・・」に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!