2013年1月13・14日の『ウィークエンドパス』の旅・第2日目その2「『快速シーハイル上越』石打行きが到着、そのまま乗車しました」

前回は、『特急あかぎ4号』上野行きなどの撮り鉄でした。その続きとなります。



電光掲示板を確認します↓
イメージ 1
イメージ 2
ホームに向かいます。

間もなく「快速シーハイル上越」石打行きが来ます↓
イメージ 3
イメージ 4
楽しみですね。


そして「快速シーハイル上越」石打行きが到着しました(動画)↓


「快速シーハイル上越」石打行きです↓
イメージ 5
イメージ 6
専用のヘッドマークがあります。

車内に入りました。一時期、「快速ムーンライトえちご」でも使われた車両です↓
イメージ 7

指定席車両は、ガラガラでした。自分を含め2人のみでした↓
イメージ 8
イメージ 9
席に座り、発車を待ちます。

そして発車しました(動画)↓



高崎駅から徐々に離れます↓
イメージ 10



こうして、「快速シーハイル上越」石打行きに乗りました。このまま、途中の越後湯沢まで行きます。
しばらくは風景を楽しみます。


次回「第2日目その3・始めは田園風景、しばらくすると雪景色が・・・」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相