京樽行楽弁当(京樽製)をJR大宮駅で購入しました

2013年1月13日にJR大宮駅から新幹線で高崎へ向かおうとした時に、偶然に見つけた弁当です。『京樽』が調製した弁当でもしかしたら駅弁ではなく弁当かもしれません。(サイトにはなかったので・・・)
まあ、めずらしいと思い、即購入しました。


2013年1月13日のJR大宮駅の駅弁売り場『膳まい』です↓
イメージ 1
イメージ 2
偶然にも1つあったので、衝動買いしました。


京樽行楽弁当」です↓
イメージ 3
イメージ 4
蓋を取って、中身を見ます。

時計どおりで見てみます↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
豪華な感じがしますね。


食べた感想は、バランスがあり、なおかつボリュームがある弁当でした。とてもおいしかったです。
意外と駅弁としても売れるのではないかと思いました。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相