「ひっぱりだこ飯」(淡路屋製)をJR大宮駅の駅弁祭りで購入しました

2013年1月6日に大宮駅から『長野新幹線』に乗ろうとした時に偶然にも『駅弁祭り』が開催されていました。見てみたらJR東日本管内では販売されない『淡路屋』「ひっぱりだこ飯」が販売されていましたので即買いました。



2013年1月6日のJR大宮駅の『駅弁祭り』です↓
イメージ 1
イメージ 2
「ひっぱりだこ飯」があったので、購入しました。


「ひっぱりだこ飯」です↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
・・・との事です。

パッケージを取りました↓
イメージ 6
イメージ 7
中身です。

たこがメインです↓
イメージ 8
イメージ 9
ご飯といっしょに食べます。


食べた感想は、たこの味が十分に染み込んでいました。たこの味を生かしていて、結構旨かったです。
それでは・・・・








            Written by てつ人28面相