日本ビール「白濁」(輸入発泡酒)を飲みました

2013年1月上旬に某コンビニで売っていました。『日本ビール』がベルギーで製造された「白濁」を輸入・販売しています。



2013年1月上旬に某コンビニで購入した「白濁」です↓
イメージ 1

上の部分だけ見ると、地ビールかな?と思いますが・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
下には、きちんとベルギー産とあります。

原材料について細かくあります↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
要するにこれは、発泡酒と言うことですね。

裏側です。このデザインは好きですね↓
イメージ 7
イメージ 8
横になぜ缶が上下逆さまになっているかの説明がありました。

上にわざわざわかりやすいようにシールが貼られてありました↓
イメージ 9
イメージ 10
下に開け口があるので、どうやってと悩みました。


単純でしたが、普通に注げばいいことでした↓
イメージ 11
イメージ 12
コップに注いだ状態です。

色的には、少し明るい色と思いました↓
イメージ 13
イメージ 14
泡立ちがいいですね。


飲んだ感想は、フルーツの味がしました・・・と言うか、フルーティーな香りに味もプラスされた感じでした。基本は発泡酒ですが、これはこれでいいかなと思いました。それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!