2012年12月22~23日『青春18きっぷ』の旅・23日その18「姨捨からの夜景を楽しんで、終点の長野駅へ到着しました」

前回は、『快速リゾートビューふるさと』長野行きに乗車中の様子でした。その続きからになります。



姨捨駅に到着しました↓
イメージ 1

すぐに姨捨駅を発車しました(動画)↓


夜景がきれいです(動画)↓


この夜景を見るために室内灯を切っていました(動画)↓


室内が明るくなりました↓
イメージ 2
イメージ 3
夜景を見ることはできません。

モニターを見ます。どんどん途中駅を通過します↓
イメージ 4
イメージ 5
このまま終点まで行きます。


終点の長野駅に到着しました↓
イメージ 6

ここで降りました↓
イメージ 7
イメージ 8
隣のホームから撮影しました。その後、回送されました。

普通ならこの直江津行きに乗るのですが・・・↓
イメージ 9
スルーしました。なぜ?


普通ならすぐに直江津行きに乗って高田へ戻るのですが、一本スルーして次の列車に乗ることにしました。長野駅を一旦出ましたが、周辺はクリスマスモードでした。

次回「23日その19・クリスマスモードの長野駅周辺、すぐに駅に戻りました」に続きます。それでは・・・











            Written by てつ人28面相