2012年12月22~23日『青春18きっぷ』の旅・23日その8「風景を楽しみながら米原駅まで行きます」

前回は、近江塩津駅から新快速に乗ったところまででした。



こんな風景が続きます↓
イメージ 1
イメージ 2
虎姫駅に到着しました。

すぐに発車しました(動画)↓



再び風景を楽しみます↓
イメージ 3
イメージ 4
おっとこれは!!

琵琶湖です。少ししか見れなかったのですが、琵琶湖です↓
イメージ 5
イメージ 6
あっという間に見れなくなり、いよいよ米原駅が近づいてきます。

いよいよ米原駅に到着寸前まで来ました(動画)↓


途中連結作業のため停まりましたが、再び動きました↓
イメージ 7


米原駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで乗り換えのため、降りました。


こうして、米原駅に到着しました。ここからは東海道本線で大垣方面へ向かいます。その前に・・・

次回「23日その9・米原駅撮り鉄をして、大垣行きに乗ります」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相