2012年10月27日『越後謙信SAKEまつり』(最終回)その18・地ビールとつまみで自分も今回の〆めとします

前回は、夜のSAKEまつりの会場で「保倉川太鼓」の最後の演奏の様子でした。



近くを歩いていたら、少し列が・・・↓
イメージ 1

地ビールです。思わず、ヴァイツェンを購入しました↓
イメージ 2
イメージ 3
フルーティーな香りがして旨かったです。


さらに以前に「クリーム煮」を注文したところで・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
「生ハムとフランス鴨の・・・」を注文しました。

地ビールとの組み合わせは最高です↓
イメージ 6
イメージ 7
思わず食べるのがもったいないくらいですね。けどあっという間に食べましたが・・・


こうして、SAKEまつりの会場をあとにしました↓
イメージ 8



1日飲み続けた感じを受けました。次の28日もイベントは続きますが、もう飲む気分ではなかったです。(・・と言うより、飲みつかれた)このイベントは来年も開催する予定です。またどのようになるか楽しみです。自分は行けるかわかりませんが・・・

とにかく、この記事はこれでおしまい!!長い間、ご覧になりありがとうございました。それでは、また!!









            Written by 短髪豚野郎!!