2012年9月29日『ひとりぼっちの妙高→黒姫ウォーキング』その11・お馬さんは見つける事ができず、ビール工場はスルー、やっと黒姫高原まであと1キロ

前回は、高沢集落をあとにして、ひたすら黒姫高原を目指して移動している途中まででした。




どんどん進みます。坂がないのでペースを維持して歩いています↓
イメージ 1
イメージ 2
おっ!!「乗馬クラブ」とあるぞ!!

あれ?↓
イメージ 3
イメージ 4
あれ?お馬さんがいない・・・お出かけなのかな?

スルーして、どんどん進みます↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
うーん、先が見えない・・・さすがに疲れる。

ビール工場の入口を発見!!↓
イメージ 8
イメージ 9
この坂を下りないと・・・却下です。


しばらく歩きました。そして・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
後、約1kmになりました。めどが立ったような錯覚を覚えました。

しかし、これ以上の坂があるのである意味、ものすごくきつい感じを受けました↓
イメージ 12



ようやくあと1kmの地点まで来ました。しかし、ここからが本番でした。結構な坂、何回か休憩をしました。足も痛くなり始めました。しかし、これに耐えると目的地の黒姫高原です。


次回「その12・目的地の残り1km・・・きつかった」に続きます。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!