2012年9月某日の『青春18きっぷ』第5回目は富山へ・その1「始まりは春日山駅から」

2012年夏の『青春18きっぷ』の旅では、あと1回分が残ってしまいました。
とりあえず、頭に浮かんだのが今、富山駅がどうなっているか?でした。とりあえず、消化試合のような感じで使いました。


今回は、春日山駅からのスタートです↓
イメージ 1
イメージ 2
時刻表を見ます。とりあえず、12:53発の直江津行きに乗ります。

毎度おなじみになった『青春18きっぷ』です↓
イメージ 3
イメージ 4
最後の瞬間です。

ついに第5回目にスタンプを押してもらいました↓
イメージ 5
イメージ 6
短いですが、2012年の「夏の18きっぷ」最後の旅のスタートです。


ホームに出ました↓
イメージ 7
イメージ 8
・・・が開催中です。

しかも来年3月31日まで・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
この人たちは平成25年度をむかえられるのでしょうか?

そして、直江津行きが到着しました。撮影後、乗車しました↓
イメージ 11
イメージ 12
車内の様子です。



こうして、春日山駅を発車しました・・・と言っても次の停車駅は終点の直江津駅ですが・・・
直江津駅から北陸本線に入ります。

次回「その2・直江津駅に到着、ここから国鉄型455系に乗ります」に続きます。それでは・・・











            Written by てつ人28面相