2012年8月29日~9月2日の『北海道遠征』・9月1日その8「疲れた体で風景を堪能し、千歳へ到着しました」

前回は、新夕張駅で全力疾走での乗り換えでした。このくそ猛暑の中・・・死ぬかと思った・・・orz




車内の様子です。だいぶ落ち着きました↓
イメージ 1


発車しました↓
イメージ 2
イメージ 3
この風景が続きます。

川でしょうか?↓
イメージ 4
イメージ 5
結構大きいな。

これぞ正しく北海道の風景!!↓
イメージ 6
イメージ 7
終盤になって、初めて「北海道に来たぞ!!」と思いました。

あれ・・・線路が・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
どうやら「千歳線」に入ったようです。間もなく終点の千歳駅に到着します。


終点の千歳駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。

このまま改札を出ます↓
イメージ 12


こうして、千歳駅に到着しました。あとは、このまま札幌へ向かえばいいだけです。いよいよ北海道もあとわずか・・・千歳駅で少し散策します。すぐに駅に戻り『快速エアポート』で札幌へ向かいますが・・・

次回「9月1日その9・千歳駅周辺を散策、すぐに『快速エアポート』に乗って、札幌駅へ向かいました」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相