2012年8月29日~9月2日の『北海道遠征』・9月1日その4「帯広駅から『青春18きっぷ』第3回目が始まりました」

前回は、帯広駅に到着したところまででした。




青春18きっぷ」を取り出します↓
イメージ 1
イメージ 2
いよいよここに・・・

スタンプを押してもらいました↓
イメージ 3
イメージ 4
いよいよ「青春18きっぷ」第3回目の旅が始まりました。


ホームに出ました↓
イメージ 5

電光掲示板を見ます↓
イメージ 6
イメージ 7
10時13分発の滝川行きに乗ります。あまり時間がありません・・・


この車両に乗ります↓
イメージ 8
イメージ 9
キハ40系です。

車内の様子です↓
イメージ 10
イメージ 11
冷房は扇風機のみです。しかし、この日も30度越え・・・きつかった・・・orz



こうして、帯広駅を発車しました。乗り換え時間があまりなかったので駅前の散策ができませんでした・・・orz
なお、途中の新得駅で途中下車をしました。その訳とは・・・

次回「9月1日その5・自然を堪能し、途中の新得駅で途中下車をしました。ある目的のために」に続きます。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相