2012年8月29日~9月2日の『北海道遠征』・8月31日その17「ようやく終点の釧路駅に到着、この日はここで終わりです」

前回は、根室駅の改札を通ったところまででした。



ホームには、このようなユニークな物がありました↓
イメージ 1
イメージ 2
この先は、行き止まりです。


先ほどの列車に乗ります↓
イメージ 3
イメージ 4
「快速ノサップ」釧路行きです。

車内の様子です↓
イメージ 5
イメージ 6
ガラガラの状態で出発しました。最後までガラガラでした。


終点の釧路駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降りました。

出口へ向かいます↓
イメージ 9
イメージ 10
改札です。

改札を出ました。本日の運転は終了したようです↓
イメージ 11
イメージ 12
釧路駅を出て、この日の旅は終わりです。



こうして、急いでの移動だったような気がしました。何とか行きたいところは行けたかなと思いました。
いよいよ翌日には札幌に戻らないと・・・

次回「9月1日その1・最初は特急に乗ってのスタートです」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相