2012年8月29日~9月2日の『北海道遠征』・8月31日その7「網走駅から『青春18きっぷ』第2回目の旅が始まります」

前回は、網走駅周辺と少し移動したところにある川で休んだところまででした。網走駅に戻ります。



網走駅へ戻ってきました↓
イメージ 1
イメージ 2
とりあえず、時刻表を見ます。

電光掲示板を見ます↓
イメージ 3
イメージ 4
釧路行きに乗ります。

しかし、改札が開かない・・・orz↓
イメージ 5


しばらくして電光掲示板が・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
改札開始です。


そして、『青春18きっぷ』を取り出します↓
イメージ 8
イメージ 9
いよいよ第2回目のスタンプを・・・

ようやく押してもらいました↓
イメージ 10
イメージ 11
青春18きっぷ』第2回目の旅が始まりました。



こうして、網走駅のホームに入ります。これから釧網本線を通り、釧路方面bへ向かいます。


次回「8月31日その8・網走駅を発車、釧網本線の旅が始まる」に続きます。それでは・・・・










            Written by てつ人28面相