2012年8月26日の第87回『謙信公祭』・その4「謙信公参上!!」

前回は、『武将行列』が始まったところからでした。



あれは!!↓
イメージ 1
イメージ 2
謙信公が登場しました。

謙信公が通ります(動画)↓



続いて・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
お姫様も移動します。

そのシーンです(動画)↓



どんどん続きます↓
イメージ 5
イメージ 6
スーパーマリオも見ています。(しかし、いろんなイベントに出没しているな)

ここの太鼓が撤収を始めました。時間終了でしょうか?↓
イメージ 7
イメージ 8
『保倉川太鼓』も撤収済でした。演奏時間が終わったようです。


交差点に戻ります↓
イメージ 9
イメージ 10
いよいよ上杉軍も最後の集団です。

上杉軍の武将行列が・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
これで終了しました。


こうして、上杉軍の武将行列は終わりました。次は、武田軍です。


次回「その5・武田軍の『武将行列』開始!!」に続きます。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!