「サッポロ 日本の彩PREMIUM 夏の香り」(限定ビール)を飲みました

6月上旬に某コンビニで売っていたので、思わず購入しました。



「サッポロ 日本の彩PREMIUM 夏の香り」です↓
イメージ 1
イメージ 2
この部分を強調しています。

サッポロビール伝統の星です↓
イメージ 3
イメージ 4
・・・よくわからないが、とにかくすごいものだと思います。


裏を見ます↓
イメージ 5
イメージ 6
・・・とあります。

原材料は、普通のラガービールと同じです。アルコール分は5%です↓
イメージ 7


とりあえず、コップに注いでみます↓
イメージ 8
イメージ 9
コップに注いだ状態です。

色は、淡い感じでしょうか?↓
イメージ 10
イメージ 11
泡がよい感じです。


飲んだ感想は、軽めのラガービールって感じでした。香りは少しフルーティーな感じを受けました。
夏の暑い時期には飲み応えがあるビールだと思います。

この記事を作成している途中、某コンビニで秋バージョンが販売されていました。今度飲んでみます。それでは・・・・











            Written by 短髪豚野郎!!