再び「らぅめん助屋 中野店【本店へ】」(長野県中野市)へ行ってきました

以前にも行った『らぅめん助屋 中野店』へ6月中旬に再び行きました。


6月中旬に行きました↓
イメージ 1
イメージ 2
リニューアルしたようです。『助屋本店』に変わっていました。

入口も変わりました↓
イメージ 3
イメージ 4
これだけが変わらずです。


メニューです↓
イメージ 5

以前とそんなに内容は変わっていないようです↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
サイドメニューを含めてです。

今回は、限定メニューの「えのき氷 醤油ラーメン」を注文しました↓
イメージ 9
イメージ 10
「えのき氷」の説明がありました。


「えのき氷 醤油ラーメン」です↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
えのきが入っています。

スープは、白醤油かな?↓
イメージ 14
イメージ 15
麺は、細麺のようです。

これは、きくらげかな?↓
イメージ 16
イメージ 17
ちょっとしおれたえのきですね。

よく見るえのきです↓
イメージ 18
イメージ 19
これもえのきなのかな?

食べた感想ですが、えのきの香りがしていいと思いました。醤油も良かったのですが、塩でやってみたらもっとおもしろくなっていたかも知れません。(なお、個人的な意見です)


サイドメニューとして、「和風カレー半チャーハン」を注文しました↓
イメージ 20
イメージ 21
色がカレーに近いかな?

上は魚粉でしょうか?↓
イメージ 22
イメージ 23
まあ、旨かったと言う事で・・・


それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!