携帯電話狂想曲!! その29(やっぱり、保護シートを貼らないとだめか)

前回から2ヶ月経った6月上旬に、「F-04D」のシート(メーカ出荷状態のまま)が剥がれてしまいました。このままでは本体が傷つくと思い、以前の状態であった保護シートの貼り付けを本格的に行いました。



「F-04D」です。半分剥がれています↓
イメージ 1
イメージ 2
専用の保護シートを取り出します。

剥がれかかっているシートを剥がします↓
イメージ 3
イメージ 4
剥いだ状態です。


そして、上の部分にも↓
イメージ 5
イメージ 6
下の部分にも保護シートを貼りました。


このまま、現在も使っていますが、剥がれる事もなく普通に使っています。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!